01.14
12

いつか、エステに

by admin ·

私が初めてエステを体験したのは、結婚式の前の、いわゆるブライダル・エステでした。

今まで、マッサージ関係のお店には何度か行っていましたが、「キレイになる」のが目的で行ったのは、それが初めてです。

しかも、式場のメイクさんから、「背中が開いているドレスなので、キレイにしておいてくださいね」と言われてのことでした。

それで慌てて調べたら、一般的には、数回通う人が多いとか。

母親と一緒に通うコースもあるとかで、ノンビリしていた私は、ひたすらビックリ。

結局、時間もなくて、1回行っただけでした。

その時は、気持ちいいとか、「私、キレイになった?」と言った感動はあまりなかったのですが、その後、家族で旅行した時に、宿泊した温泉宿でエステに行った時には、気持ちよくて寝てしまった私です。

キレイになりたいというよりも、リラックス効果を狙って、また受けたいと思っているのですが・・・。

先日、冗談半分で、家族に「またエステに行きたいなあ」と、つぶやいてみたところ、「その前に、腰痛と肩こりを治すために、整骨院に行きなさい」と言われてしまいました。

エステ 求人

Comments are closed.